6月18日の放送は丸々☆官民一体ワンハートプロジェクト💕 特別編 こちらのブログから、この日の放送を丸ごと聞くことが出来ますよー♥️

今週も盛りだくさん♬

昨日21日には、県立賀茂高校学園祭にお招きいただき、
広島県動物愛護センターパネル、ワンハート制作委員会活動報告の展示コラボを
させていただくことができました。

前日準備オッケー🆗

21日当日は雨も止んでくれている中、たくさんの観覧をいただきました🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️

18日の放送では、いつも大変お世話になっているお二人をゲストにお招きし、
高橋さん、古賀との4人で、
行政、ボランティア、市民のそれぞれの立ち位置での
三者協働」へのワンハートトークを展開。
間もなくこちらのブログページより、
放送内容を試聴いただけるようにさせていただきます♬📻🎶


まずはスタジオに入る前、15分程度の打ち合わせ。
東広島市役所から西田幸雄さん、日本愛玩動物協会から宮崎誠さん。


これ、曲が流れている時にササっと撮るんです 笑

🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩

西田さん、宮崎さんがゲストの放送音源アップです☆
以下URLをクリック、1,2,3に順番でご試聴いただけたらと思います!

2014年6月18日放送
↓↓↓↓

■2014/6/18東広島FM放送 ワンハート・ニャンハート#01
http://youtu.be/yueODwiLmM8

■2014/6/18東広島FM放送 ワンハート・ニャンハート#02
http://youtu.be/BCsftCAMMW8

■2014/6/18東広島FM放送 ワンハート・ニャンハート#03
http://youtu.be/b196Wwu6UUk

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在里親募集中の子達です♥️

お問い合わせはワンハート制作委員会 ☎︎07054526522

また、ワンハート制作委員会では、慣らし、預かりボランティアさんを募集しております☆
ご興味、ご関心のある方、是非ご連絡ください🎶 どうぞよろしくお願いします💚

ココロひとつにワンハート❤︎