明日1月23日水曜日も、元気よくOnAir☆

皆さんお元気ですか?

ワンハート♥ニャンハート
番組の中で流れている、
米光美保ちゃんの歌う、『届いてますか』、
もう皆さん聴かれましたか^^?

家族の一員として、ワンコやニャンコと出会ったときの、
嬉しさと不安と、、そして歓びを感じられる歌♪

いつも番組でお世話になっている、NPO法人SPICAさんの
活動の本旨を、優しい言葉(真間綾さん作詩)と、
ちょっとおしゃれで、
元気の出るメロディー(近藤密さん作曲)で織り成す、
素敵な楽曲。

試聴はココから↓↓↓
http://ikuacefreya.npo-spica.org/?eid=78

美保ちゃんの、等身大で暖かな♥が歌声に込められた
私も大好きな作品となっています★

CDの収益は活動の援助となっていきま〜す。
他にも、芸術家の多い、SPICAメンバーデザインの
マグやクリアファイル、ポストカードも超オススメ♥
ちなみに古賀はぜ〜んぶゲットして楽しんでいます ナハハ
こちら、美保ちゃんのCD購入できるサイトです。
↓↓↓
http://npo-spica.shop-pro.jp/

SPICAグッズを購入して、活動の応援もよろしくお願いします^^

さて、今週もココロ1つ、One Heartで、
張り切って放送させていただきますね!!


そして、

呉アニマルパーク・ゲランくん譲渡強化月間!! 続行中〜!!