2013年1月16日 水曜日午後3時 OnAir★ 今週もOne♥Heatで放送しま〜す♪♪

連休も終わり、
火曜日からのスタートで明日はもう放送日♪

今週も
 Happy情報 
あるといいな^^★

番組では皆さんからのメッセージを募集しています♥
 
 ●犬猫に関わらず、動物、昆虫、お魚などなど、あなたの愉快な家族、
  彼らとの愉快な日常や、ちょっと不思議な出来事、感動のエピソード★

 ●ちょっと目線を変えて・・、僕らの飼い主さんって、こんなんなんよ〜(笑)
  ちょっと困る? 我が家のペットがもしおしゃべりをしたら、飼い主さんになにを
  訴えたい?? の、妄想トーク

 ●犬猫、ペットの様子を見て、どう気持ちを汲んであげたらいいか分からない><
  ちょっとした悩みや疑問、獣医さん、専門知識のある方々に、聞いてみたいこと。

  FM東広島 HPからメッセージを入れる→ http://www.fmhigashi.jp/
  FAX.082-421-0897

  写真は2012年12月26日放送時 NPO法人SPICA代表★山下育美さんをゲストに^^♪