呉アニマルパーク 迷い犬情報 & あったか家族募集中♥

学校やお仕事も本格的にスタートし始まり、お正月の気分も
ドンドンと薄らいでまいりました♪ お正月も良いですが、
通常・・いつもどおり・・という感じも、とってもいいものです♥

明日、2013年1月9日(水)午後3時から、
ワンハート♥ニャンハート・今年の初放送もOnAirとなります★
素敵なメッセージも、届いています!! 
ブログのほうでも、後ほどご紹介させていただこうと思っています^^♪
お楽しみに


1月4日、警察経由で呉動物愛護センターに収容された 
迷いワンちゃんの情報です。
呉市音戸町田原で保護。
つけている首輪は赤色。細めの皮製です。
放浪中に交通事故にあったのか、左後足が負傷しており
地面につかず、三本足で歩きます。 詳細↓↓
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-entry-547.html


譲渡対象の仔犬は16匹!!!! 接し方のアドバイスなども、詳細に書いてくださっています。
詳細↓↓
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html


猫ちゃんたちも、新しい家族を待ってるニャン♥詳細↓↓
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-entry-84.html