2013年がはじまりました・ ワンハート制作委員会も、ますますがんばってまいります♪♪

2012年12月12日にスタートのワンハート♥ニャンハート 
年もあらたまり、第4回目の放送は1月9日よりの
スタートとなります

12月26日の番組でもお伝えした、呉アニマルパークさんでの、
所有権放棄で譲渡対象となっていた、
小型犬ホワホワのクリームと白色の男の子。
なんと大晦日に新しい家族が決まりました^^涙
Happy情報!! これからもたくさん、
お伝えしていきたい♪
なにより、こういう子たちが
センターにやってこない日々が、
訪れることが望まれますね。

さて今日は、NPO法人SPICAさんの里親募集猫ちゃんをご紹介
白黒猫で幸運のシッポの持ち主なのだとか!!
とても良い子だそうですよぉ〜♬
詳細はココ↓↓
http://npo-spica.org/satooya/detail/shiki.html

1月9日放送内容は、いつもどおり、譲渡情報を中心に、
ワンポイントアドバイス『猫にかかる費用』
寿命は20年近いという猫ちゃんたちを、
家に迎えるには、どれぐらいの費用を思い浮かべたら
よいのでしょう?

引き続きメッセージも募集しています。
【メール】 radio@fmhigashi.jp
【FAX】 082(421)0897.

こちらのブログ、番組Facebookに寄せていただいてもオッケーです。
(ただしブログ、は、リアルタイムでの対応はできません)



生まれたばかりの番組
ワンハート♥ニャンハート
2013年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪♪♪