里親募集中⭐️クリスマス、年末年始にも是非、保護犬猫を、迎えよう♬

🎄クリスマスはどんな時ですか?
年末年始には、やさしい気持ちを持ち寄ってみませんか?

その他現在ワンハート制作委員会にて、
あったか家族🎄 里親さん募集チウ の、子達です❤️

白 男の子ロー君と、キジ白日本猫ミナミちゃん 3ヶ月半ぐらい。
ローはマイペースで甘えん坊♪ ミナミはようやく、人に慣れてきました。。



2ヶ月半ぐらいアオコちゃんとオレくん
出来れば2匹揃って家族に迎えてほしいです。
右はお姉さん猫のめめちゃん
真ん中がオレ君、左がアオコちゃん

アオコちゃん



なんと現在体重10キロにまで成長の推定3歳スーちゃん♪
超癒し系男子❤︎



それぞれの子達に、ぜひ会いに来てくださいね♬
お気軽にお問い合わせください❤️
07054526522
free_energy@kamon.ne.jp
ワンハート制作委員会


この世界に、無駄な命はひとつもありません。
人の身勝手な都合で、不幸にさらされる命をどうぞ、
ゼロにしていけますように❤︎