なんと、一か月経ってしまっている・・ 大変遅ればせながらのブログ更新です‼ 9月24日、この日は、ドイツの獣医師京子アルシャーさんと、ピースワンコジャパン大西純子さんにはるばるお越しいただいてのトーク番組となりました♪ しのごの理屈はいりません、、どうぞ、お聴き下さいね❤

9月20日から、動物愛護法の中で、動物愛護週間というものが定められています。 
いやいや、、常に動物愛護でないといけないんだと思うのですが、 

その前後、日本中を駆け回り、講演にイベントに大忙しだったお二人に、
時間を創っていただき、FM東広島までお越しいただきました。
思わず「へ〜〜!!」っと、ため息の出るエピソードや、お二人の熱い思いを音声を通して、みなさんに感じていただけることと思います♪

トークに夢中で、、写真撮ってないっていう・・・orz


★★★★★★

京子アルシャーさん、大西純子さんをお招きして その1

京子アルシャーさん、大西純子さんをお招きして その2

京子アルシャーさん、大西純子さんをお招きして その3

★★★★★★