散歩コースにサンドイッチハウス♥

はい! 久々の番組ご協賛店舗情報です♪

旧2号線(486号)沿いにある、八本松病院お隣のテナントに、
サンドイッチ&コーヒーの
『フレスコサンドカフェ』さんが・・・あるんです★ 
ラピスとチョコのお散歩がてら、ちょっとお邪魔して・・。


小さなお子さんがいて、もう少ししたら、
ワンちゃんを飼ってみたい^^ という店長さんをはじめ、
ショーケースの向こうにはいつも、
店員の皆さんの柔らかな笑顔がたえません♥


ずらり・・・わ〜・・わ〜・・美味しそう♥♥♥
サンドイッチたちが私を呼んでいる♪ 
ショーケースに陳列されていなくても、注文してから
作ってくださいます。 他にも、ホットサンド・ホットドッグ・
パーティーメニューなども!! 

また、店長のこだわりは酸味・甘み・渋み・・などのバランスを考えた
ブレンドコーヒーや有機栽培豆の轢き立てコーヒー等の品揃え★
こちらの店内で、商談、雑談、親子で、、色々なシチュエーションの
時間が、香り高いコーヒーと美味しいサンドイッチを挟んで、
繰り広げられていますよ♪




もちろん、お持ち帰り可で、宅配もされているとか?!

お人柄がそのまま、優しい味になって、パンに挟まっちゃってます♥

ちなみに我が家のお気に入りは、

エッグサンド    190円
スモークサーモンとクリームチーズ 350円
チキンカツ     300円
スペシャルフルーツ 310円
アボガドドッグ   300円


季節限定のメニューも随時販売★されています。
行ってみたくなっちゃったでしょ^^!!?


(ワンハート切り株♥)

店舗情報  http://www.jimo2.jp/smart/shop/?sid=1235
フレスコサンドカフェ  ℡ 082・427・0838