本日4月10日放送は・・!!

春の嵐も吹きすさぶ日もあれば、
初夏を思うよな日差しの日も・・・
なかなか春とは、不安定な頃ですね。。

だから青春・・なんて言うのかな??


先週プチリニューアルして放送させていただきました番組ですが、
今日の放送も、ココロ1つに頑張ってまいりたいと思っています。

今回放送の原稿を編集しながら、、、なんだか身体がムズムズ・・っとして。。
そう、季節がら、今日のワンポイントアドバイスでは

『ノミ・ダニの予防!!』を取り上げてまいります♥

獣医療の進歩と予防策の必要性を、取材中深く感じた古賀でした。

広島県動物愛護センターさん、呉アニマルパークさん、NPO法人SPICAさんの
譲渡・里親・迷いワンニャン情報も勿論、
発信してまいります♪♪♪

では、パーソナリティー高橋さんのご要望もあって、
『ペット保険』について、調べてみました★
一緒に考えて、ご意見も聴かせていただけると嬉しいです。

ではでは、今日も生放送、午後3時 On Air〜〜☆☆☆


写真・3月20日呉市動物愛護センターボランティアの増本聡さん・千代美さんご夫妻をお招きして