ココロ1つに♥ ワンハート♥ニャンハート

皆さんこんばんは!!

 ←里親さん募集中の『靴下クーちゃん』
http://npo-spica.org/satooya/detail/kutsushita.html

明日はもう、水曜日・・放送の原稿を目の前に
大わらわの火曜日の夕方を過ごしております(いつものことです・笑)。

さて、新年度スタートなのですけれども、

相棒の美保ちゃんも、この春からは本格的に、
『もちっこもちもちでんこ餅』の代表取締役としても、フル稼働!! 
という多忙さの中、
しばし毎回の放送への出演は出来ない状況となりました。

でも 美保ちゃんファンの皆様、、残念・・と、うなだれないでくださいね><!!
ワンハート制作委員会を辞めた〜、というワケではございませんから^^♪

出演可能なときは来てもらう予定にしていますし、
なんらかの形でいつも、
私たちとも皆さんともワンハートなのです^^★

春休みの小中高大学生の皆さん、
職場でお聴きの皆さん、
子育て中のお母さん、
車で移動中のお父さん、
お茶の時間のおじいちゃんおばあちゃん、

今週も是非、放送にお耳を拝借・・よろしくお願いいたしま〜す♪♪♪


4月3日放送では・・HAPPY情報ラッ〜〜シュ☆★☆