怒涛の一日でしたが、、おかげさまで無事に、放送終了♪♪

押せ押せの日程とにらめっこしつつ、
番組を通して、
さまざまな方々と繋がらせていただく不思議を
実感の今日この頃・・

来週で、ワンハート♥ニャンハートも、放送20回目を数えます★

犬猫・命・人と人・自然・・・テーマの中に、
ココロ一つで、、という核を設ける事で、
人間の意識改革がや〜っぱり、
一番確実で、早期Love&Peace実現の鍵だと、実感。
いっぱいある鍵穴を目の前に、どこから開けさせてもらおうか!?
楽しく楽しく、考え実現(というか、皆様に助けていただくばかり;;)。

平和がいいに決まってる。
『人だけが平和じゃだめなんですよ。
色んな命が平和になってほしい、本当の意味での平和都市広島に。。』

この言葉を、NPO法人SPICAの山下さんからいただいたとき、私も、
ラジオ番組発起への鍵穴に入り込んだ・・そんな気がしています。

現在SPICAも、未来ある子供さん向けの教育プログラムを構築中!!
社会にも広く貢献し、バックアップもいただきながら、円滑に
『本当の平和都市広島実現』へ前進していかれますよう、願っています。

GO~GO~SPICA♪♪
http://npo-spica.org/

さて、番組簿冒頭でもお話しした、縁あって、
この月曜日に我が家にやってきた5匹の子ニャン子たち、
一斉に鳴き始めると、耳栓必須の賑やかさ(笑)
どういう理由があってなのかは不明ですが、
『捨てられていた子達』でも、どっこい生きてる子達。
授乳やおしっこのお世話をしながら、
お母さん猫は、きっと狂ったように君らを探してるだろうね・・と
察して余りある気持でいっぱいに。。

今朝は2匹の眼が開きました♥
君たちがその瞳で見る世界が、とっても素敵なものに、
なりますように★

現在はまだ里親募集はかけ難い状況ですが、順次、
色々な仲間と相談して、終生可愛がってくださる家族を、
必ず見つけていこうと思っています。

避妊・去勢、皆さんのワンニャンはされていますか^^?
メリットは大きいです。そして、命を粗末にしない、最高の方法じゃないでしょうか?
不幸な子達を見つけたら、広く、色んな方に声をかけてみてください。
きっと、思わぬ言葉がもらえるはずです^^ 私も多くの方に、応援していただいています。
ですが、古賀さんなら面倒見てくれる〜〜とか、思わないでね。。もう無理です(笑)


そう、それと、昨日は昨年クリスマスに呉愛護センターから我が家にやってきた
チョコ5歳♀の避妊手術も無事に終わりました。
エリザベスカラーが気になって、なかなか動けないチョコの写真をアップしてみました。