3回目のスペシャルゲストをお招きして★

4月17日放送も、おかげさまで無事に終了。

お知らせしたとおり、
今日は日本愛玩動物協会・広島県支部・事務局長 宮崎誠さんに
お越しいただき、貴重なお話しの数々を伺う事ができました。

まだまだ質問したい事は山のようにある中に、
宮崎さんの飾らないお人柄にドンドン引き込まれ・・
あっという間の時間が流れていった感じでした。

昨年12月には、NPO法人SPICAの代表、山下育美さん。
3月には、呉市愛護ボランティアの増本さんご夫妻。
そして今回の宮崎誠さんと、
ワンハート♥ニャンハートにお越しくださっての
なかなかラジオ放送では今まで、聴く事の出来なかった内容を、
それぞれの立ち居地から、熱く語ってくださったゲストの皆様。
本当にありがとうございます。

そしてまた必ず、番組にいらしてください!!
皆さんが一同に集まってのトークなども、
展開できる日が来るといいな、、などと
思った今日の放送でした♪


番組終了後、
『動物愛護を、ポップで明るくて、カラフルでちょっとおしゃれ〜〜★
そんな感じで展開できればいいな〜♥』という私の夢を語ってみると、
宮崎さんは少年のような眼差しで
『そうそう、ほんとにね〜 そうだそうだ!!』とニッコリ^^♪

ココロ1つにワンハート♥ 
素敵なご縁に感謝です。