2012年12月19日☆ 午後3時は89.7Mhz 

FM東広島新番組
ワンハート♥ニャンハート♥

明日午後3時、2回目のOnAirです♪♪
東広島・呉・広・広島市内・三原・三次・・・
色んなところで聴けます〜情報が聴こえてきています^^♪

さてさて・・

★放送では伝えにくいプチ情報★


先日、
県愛護センターさんに伺う際に、
使わなくなった毛布類(キレイに洗濯したもの)を
収容されてる動物の寒さしのぎになるかな?と、
持っていきました。

センターによっては、色々方針もあると思うので、
「いやいや、こういうものは受け取ってないんですよ・・」と、
言われてもいいかあ〜・ とも思いつつ。

でも、違いました。
行政としては、予算の中でやりくりされているわけで、
コメントが微妙にし難いところがあるのですが、
そういう有給品をいただけると、
有難いのです。 とのちょっと小声のプチ情報♥

各センターさんにいる子たちへ、あったかなクリスマスプレゼント、
通りがかりに・・みたいな感じで、 持っていって
みてください。
動物は飼えないけど、こんなことならできる。。の1つにも。

★Love&Peace★