番組へのメッセージ☆ お待ちしています♪

いよいよ、番組開始まであと1週間!!

そこで皆さんに、
初回番組へのメッセージを募集しています^^☆

FM東広島HPにご投稿 ⇒http://fmhigashi.jp/form.shtml

こちらのブログにメッセージを残す。

free_energy@kamon.ne.jp
のほうに、メールしていただいてもオッケーです。

また近く、番組のFacebookも開設していく予定です。


メッセージ・投稿内容としては

●犬猫にかかわらず、動物や昆虫お魚などなど、あなたの愉快な家族、
 彼らとの素敵な日常、ちょっと不思議な出来事、感動のエピソード

●ちょっと目線を変えて、 
 ぼくらの飼い主さんって、こんなんなんよ〜(笑)
 ちょっと困る?? 我が家のペットがもしおしゃべりしたら
 何を訴えたい?? 

●犬猫、ペットの様子や仕草を見て、どう気持ちをくんであげたらいいか
 わからない・・>< など、ちょっとした悩みや疑問、
 獣医さんや専門知識のある方々に聴いてみたいこと

などなど、質問、メッセージ、 お待ちしています!!
一緒に番組を盛りだててくださいね・・★・・☆